RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たぶん、明日から数日間、ブログを休ませていただきます。
IMG_20160321_165129.jpg

明後日の朝、カテーテルの検査および手術を受ける予定です。
検査だけだと、一時間、手術が加わると二三時間かかかるそうです。
最悪の時は、陛下と同じように別の病院でバイパス手術を受けることになります。
最近不便なことは、水洗トイレがほとんど自動式になったことです。検便のための便の採取に困ります。車椅子トイレも、リハビリ室のトイレも、近くのトイレもです。
ただ一ヶ所、手動式のトイレがあります。少し狭いですが。
そこに、とくしゅなぺーぱーをのせ、その上に便を、それを採取する。和式の時、もっと簡単だった。
以前、FAXを使っていたとき、テンポが早く困りふるいFAXに変えたことがある。
時代の進歩も良し悪しだ。

今日歩いた距離は、150mである。写真は、東京でも開花した先ラの映像である。

author:湧泉, category:-, 19:07
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:07
-, -, pookmark
Comment
バイパス手術というと、カテーテルが旨く行かないということでしょうか。
その場合は、別な病院ということなのでしょうか。
何れにせよ、ベストを尽くし、一日も早く良くなりますように期待いたします。
MVK, 2016/03/22 8:39 AM
カテーテル検査、手術が医界でできないというので、同時にできる日に延期しました。
それまでに、胸の水を撮り、、リハビリに励もうと思っています。
湧泉, 2016/03/22 1:06 PM









Trackback
url: http://ozmaronie.jugem.jp/trackback/2864