RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カテーテル検査は、来週へ延期
IMG_20160322_071932.jpg

主治医の先生の話では、明日予定された検査は、検査のみで手術が必要なときは改めて行うけれどと言われたので、出来れば同じ日にお願いしたいとこたえた。
すると来週にしましょうというので、始めに行われる予定です。
奥さんは月曜日大丈夫かというので、たぶん大丈夫でしょうと言いました。詳細は、まだ分かりません。
検査をしその結果、手術が必要ならやってもらうつもりです。
それまでの間、まだ胸に残っている水をなくし、リハビリで体力を回復しておこうと思う。
五人部屋に一人加わり、四人になった。二人が透析をやっており、一人がペースメーカーをいれている。
今朝、雀より大きく、鳩よりやや小さい野鳥が、べらんだに遊びに来た。名前はわからない。しばらく止まっていて、飛んでいってしまった。
午前中のリハビリは、柔軟体操、筋力アップストレッチ、障害物越え歩行、階段歩行で、エレベーターに乗らず、部屋に戻った。
花見も来年に延期だなと思った一日だった。

写真は、早朝遊びに来た野鳥である。

author:湧泉, category:-, 18:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:31
-, -, pookmark
Comment
柔軟体操、筋力アップストレッチ、障害物越え歩行、階段歩行など、自己ストレッチに奮闘されておられるご様子。立派だと思います。
病人でも、心まで病人にならないのは見上げたものだと思います。
頑張ってください。
MVK, 2016/03/23 9:11 AM
乗り掛かった船、ゆっくり養生します。
リハビリも完備しており、治療に専念します。
湧泉, 2016/03/23 10:18 PM









Trackback
url: http://ozmaronie.jugem.jp/trackback/2865