RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
榊原記念病院出刃lパス手術を受ける予定です。
IMG_20160330_072746.jpg

もし混んでて手術を受けられないときは、別の病院にします。
いづれにせよ根本的に直さないとと思います。
ひよどりが、飛んできて毛繕いをしています。
急に熱が38度の熱が出ましたが、夕方は、37度の微熱におちつきました。
自己の免疫力も大したものです。
尿が出る旅に痛みを感じていましたが、お昼になおったようです。
朝はパン、昼は、麺で、夜はお粥を食べました。
佐藤さんがお休みで、平井さんのリハビリを受けました。

写真は、毛繕いをしているつぐみと思われる鳥である。

author:湧泉, category:-, 20:24
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:24
-, -, pookmark
Comment
武蔵野日赤で手術を受けられないときは、別の病院にということでしょうか。
いずれにせよ、この際、抜本的な治療をなさった方がよろしいと思います。
小生、体の柔らかい部分に湿疹が出来て、痒くて十分寝られませんでした。此の近所に皮膚科が無いので探して、早々に治療を受けようと思います。
それでは、また
MVK, 2016/03/31 9:07 AM
大変ご無沙汰致しております。加藤係長手術を受けられるのですか?私は心配しております。
西田です。, 2016/04/08 9:03 PM
入院すると言って、もう十日にもなって仕舞いました。その後、何の音沙汰もないので気がかりです。
MVK, 2016/04/11 4:29 PM









Trackback
url: http://ozmaronie.jugem.jp/trackback/2871